Back to Top

三光堂セレクトショップ

丹波のおすすめカフェ♪

アンティークセレクトショップ

三光堂の近くには

とっても素敵なお店がたくさんあります♪

歩いて5分のところにある 蕎麦処

和さびさん(●´ー`●)

   
古民家をリノベーションされたお店です♪

 
1800円のランチを頂きました(●´ー`●)

季節のお野菜が美しい彩りです♪

  

手作りの胡麻豆腐も♪

   
この鯖寿司が肉厚でとっても美味しいんです!

 
お蕎麦がくる頃にはお腹がいっぱいヾ(´Д`;●) 

  
女性に嬉しいデザート付です☆

   
  

エントランスのお庭も素敵です♪


これから秋の丹波は収穫祭♪

黒豆の枝豆や丹波栗☆

松茸や猪鍋など魅力満載です♪

京阪神から車や電車で1時間半の

丹波に遊びに来て下さいね〜ヾ(*´ω`)ノ゙ 

これからもいろんな情報をUPしていきますね〜(●´∀`)ノ*