Back to Top

三光堂セレクトショップ

人気の”所作”の新色♬

ふ外に出ると陽射しが心地いい春の暖かさですねー(❁´ω`❁)
近くの柏原河を通るたびに桜はまだかなぁと

チェックしてしまう毎日です☆
所作の新作が入荷しています

春の新色が素敵です♬


今までなかったシフォンのピンク系

ちょっと紫がかったピンクが春を感じる素敵な

仕上がりになっています♬


中を開くとこんな感じです

名刺入れも入荷してます♡


シャンパンゴールド×ブルーの所作

写真よりもゴールドがかっています。

所作ならではのかっこよさが感じられる仕上がりです


そして最後はペインティングバージョン

パステルのカラーが珍しいですね。
ふらふらっと遊びに来て下さいね。
外に出ると陽射しが心地いい春の暖かさですねー(❁´ω`❁)
近くの柏原河を通るたびに桜はまだかなぁと

チェックしてしまう毎日です☆
所作の新作が入荷しています
春の新色が素敵です♬
ふらふらっと遊びに来て下さいね。
◼営業時間◼

10:00~18:00

定休日【火曜日・水曜日】
#所作#春色#三光堂