Back to Top

三光堂セレクトショップ

立杭の陶器に一目惚れ

先日のお休みを利用して…丹波市のお隣 今田町の窯元さん巡り
ふらりと立ち寄った『コウホ窯さん』


描かれた絵がひとつひとつ違って

藍色の絵付けが本当に愛らしいー♬

マグカップの絵も可愛らしくて見れば見るほど味があります♬


お若い女性の作家さんかなぁ…って妄想してたら
なんと‼️

ご挨拶頂いたのは同年代の男性の作家さん!

(お写真撮るの忘れてましたヽ( ;´Д`)ノ)
そのギャップにさらに作品が大好きになりました笑
他にもこんなリム皿や


お鉢もあります♬


早速今日から店頭に並んでいます
ニヤニヤしながら眺めています笑

ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ぜひ手にとってコウホ窯 市野さんの世界観を
ご体感ください♬

ホームページは⇨三光堂

facebookはこちら⇨
#三光堂#丹波雑貨店#コウホ窯#立杭