Back to Top

三光堂セレクトショップ

KAORUがどうして好きなのか?

KAORUがたくさん入荷しています♬

アクセサリーのKAORUとの出会いは今から16年ほど前…
娘がまだ3歳の頃  子育てに疲れて

「私はいったい何なのだろう…。」と

モヤモヤいらいらしていた時期に

ふらっと訪れた神戸のセレクトショップで

ペイズリーのネックレスに出会いました

このネックレスに一目惚れしてしまった私は

「妻や母親である前にひとりの女性なんだから

ちゃんとしなくちゃ!」…と

このネックレスをほとんど毎日つけて

何か護られているような気になりながら

家事と子育てに取り組むようになりました。

それから16年…誕生日や記念日。。

そして気分が滅入った時にはKAORUに通い

少しづつ大切な物が増えていきました…。

そんな風に私と同じように思いながら子育てされてる

丹波の若いお母さん達に素敵な雑貨やお洋服

やアクセサリーを紹介したくて

子育てが落ち着いた3年前に

セレクトショップをオープンする事になりました♫
飽きのこないデザインとリペアが出来る安心感で

本当に長い間使い続ける事が出来るKAORU

そんなKAORUの秋冬コレクションを

店頭で手にとってご覧下さいね〜♡


明日は丹波ハピネスナイトマーケット

また様子をリポートいたします(人●´ω`●)