Back to Top

三光堂セレクトショップ

ソウルでポッサムキムチを食す♪

韓国のお料理が大好きなので毎回新しいお店に

チャレンジしています╰(*´︶`*)╯♡

今回は「合井駅」近くのポッサムのお店へ

●○●○각시보쌈 カッシポッサム●○●○


ポッサムとは柔らかく煮た豚肉を発酵の進んだキムチと野菜で巻いていただくお料理です✨

◎ポッサムランチ7500w(750円)

バンチャと呼ばれるおかずが次々に並びんでいきます♪

こんな風にサンチュに巻いていただきます

おいし〜♡

お肉が柔らかくてとってもジューシーなんです✨

キムチチゲ鍋までついて…

これで750円はお財布に優しすぎ(笑)

韓国は白米よりこうした雑穀米が出てくるコトが多く

こういうところも大好きです(❁´ω`❁)

サラリーマンが次から次へと入って来られます

地元で大人気のお店なんですね〜❁

またお邪魔したいお店です✨

アンティーク&セレクトショップ三光堂

ホームページ🔜チェックして見て下さい

facebook  🔜日々更新中

Instagram🔜

#三光堂#丹波セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#ソウル買付#パリ買付#ソウル旅#大人可愛い#大人コーディネート