Back to Top

三光堂セレクトショップ

丹波の素敵なお店紹介♪

丹波市の青垣町にオープンされたマイクさんのコーヒーショップ

3 Roasteryにお邪魔してきましたヾ(*´ω`)ノ゙

お店に入ると自家焙煎されたコーヒーのいい香りと

マイクさんの優しい笑顔のお出迎え♪

コーヒー豆の種類を丁寧に説明してもらえるので

好みに合わせてオーダーできるのが嬉しいですね♡

この日もコーヒーをこよなく愛する方々が来られていて

コーヒー好きの人々の憩いのスポットになりそうですね✨

コーヒーのお話を聞いているとやっぱり

これをオーダーせずにはいられない

フルーティーな酸味の効いたエスプレッソでした♡

3 Roasteryでは自家焙煎されたコーヒー豆の

販売もされているので、フレッシュなコーヒーを

購入できるのもコーヒー好きにはたまりません!

丹波市にまた一つ素敵なスポットが増えました╰(*´︶`*)╯♡

.

.

.

.

.

#三光堂#セレクトショップ

#丹波雑貨店#海外買付

#大人可愛い

#大人コーディネート

#新入荷

#丁寧な暮らし

#3roasters

#マイクさんの笑顔に癒されます

#丹波の素敵なお店