Back to Top

三光堂セレクトショップ

2018.9月ソウル買い付けの旅①

▫️▫️▫️▫️.

.

.

ソウルへ買付の旅へ行って来ました

買付に向かったのは9月3日(月)の最終便

.

そうです台風21号が関西空港を襲う1日前…。

.

悪夢のような大型台風の直撃を受けてのソウル買い付けの旅

.

備忘録がわりに振り返ります笑

.

.

飛行機が到着したのは22時15分

.

.

…が入国審査がまさかの長蛇の列ヾ(´Д`;

.

.

東大門までの最終バスの時間は23:05分

.

焦った…走った…

.

なんとか最終バスに滑り込み

もう二度と最終便には乗らないと誓いました(T ^ T)

.

今から思えばここから暗雲立ち込めていたのかもしれませんね…。

.

.

.

.

空港リムジンバスのおじさんに

.

.

目的地に止まるか確認したら

.

「オッケーオッケーついたら教えてあげるよ」 .

と優しく言ってもらってひと安心

.

ちょっとした優しさが夜中の一人旅には

心にしみます。

.

.

仁川からの夜景を眺めながら

.

.

東大門までもうひといき

.

.

無事にホテルに到着してホッとしながら

眠りにつきました。.

.

明日の衝撃を知るよしもない私です…。

.

.

.

.

#三光堂#セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付 #大人可愛い#大人コーディネート#買付の旅#ソウル#最終バスに乗り遅れるところでした#リムジンバスはWIFIが使える#最終便は気をつけて