Back to Top

三光堂セレクトショップ

5周年の感謝を込めて

The 5th Anniversary

♦️5周年記念 感謝をこめてご来場者のみなさまに

〜三光堂オリジナル金太郎飴をプレゼント〜

長い飴を切ると出てくる鮮やかな模様

職人さんの手で作られる金太郎飴は

どこを切っても同じなのにどこか少しずつ違う

それはまるで同じようで二度とない日々のようです。

振り返ると三光堂の5年間もそんな日々だったような

気がします

1年.2年.3年……と少しずつ小さな変化をしながら

5周年を迎えることができました

丹波の小さな柏原の町の通りからも見えない

わざわざ階段を上がって来てもらうお店です

そんな場所で

6年目の1歩を踏み出すことが出来るのも

三光堂に足を運んでくださる皆さまが

居てくださるからだと

感謝の気持ちでいっぱいです

のばした金太郎飴のように

末長くご縁がつながりますように

そして

どこか懐かしい素朴な味が口の中で甘くほどけ

みなさんを笑顔にしてくれますように

そんな思いを込めてご用意しました

三光堂の3つの光は 太陽と月と星 からきてます

.

.

#三光堂#セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#大人可愛い#大人コーディネート#金太郎飴#感謝の気持ちを込めて