Back to Top

三光堂セレクトショップ

KAORUクリスマスコレクション打ち合わせ

11月に行う秋のフェアに向けて、KAORUの担当のT氏と打ち合わせ

梅田阪急のKAORU

まず店頭にてショーケースの様子や天然石などを見せてもらいました

1点ものが並びます美しいー✨✨

フェアには今回も1点ものを並べますが

とっても素敵なダイヤを発見!

一番上のローズカットのダイヤ

一目惚れしたので店頭に迎えることにしました

週末には並びそうです

いつも素敵にコーディネートされてるT氏、今日はこんな感じです

やっぱり天然石は美しいですね

この後クリスマスコレクションもオーダーして(まだ解禁じゃないので写真はNG)

11月のフェアのスペシャル企画を相談してきました、楽しみにしていてくたさいねフェアは11月19日スタートです