パリ買付の旅④

念願のオペラ座でのバレエ鑑賞に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

夜のオペラ座はライトアップされて

ますます輝いて見えます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

エントランスは美術館です∑(゚Д゚)

いよいよ中へ…

予約した席は2階のBOX席

ラグジュアリーな空間にうっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

そして ミュージカル「オペラ座の怪人」で有名な

このシャンデリア❗️

上に描かれているのはシャガールの作品✨✨✨

もうすでにお腹いっぱいになる程感動の嵐(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
いやいや…

これからが本番
舞台のタイトルは「juels(ジュエルズ)」

エメラルド・ルビー・ダイヤモンドの3部構成のステージ
オペラ座が誇るスターダンサー達が
宝石の煌きのように次々にステップを踏みながら

踊るステージはため息が出るほど美しく

1時間30分が瞬く間に終了してしまいました…

クリスチャン・ラクロワ氏デザインの衣装が

ダンサー達を宝石のように包み込み

まさにジュエリー💎達がクルクルと踊っているように見えました。

日本でも機会があればバレエを観に行きたいなぁと

思いながら

念願の「オペラ座で舞台を…」を実現できて

とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

#三光堂#セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#パリ買付#パリの風景 の旅が始まりました #大人可愛い#大人コーディネート#パリの街角#juels#オペラ座#クリスチャン・ラクロワ

パリ買付の旅③

最終日はパリの街を散策
マレ地区にあるメルシーでパリのトレンドをチェック


テーブルコーデや雑貨のディスプレイが

とっても勉強になります♪

そのあと偶然パリに遊びに来られている日本の

素敵なご夫婦とカンボジア料理に初挑戦

どんなお料理なのかと思ったら
ベトナム料理に似てるんですね〜

汁物を食べるとホッとする感じが日本人だなぁと

実感…

美味しかったなぁ〜★

胃袋をわしづかみにされたのでリピ決定です╰(*´︶`*)╯♡
明日はいよいよ帰国です(T ^ T)

今回はアムステルダムで乗り換えです
乗り換え時間は1時間45分…
飛行機遅延しませんように。

三光堂#セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#パリ買付#パリの風景 の旅が始まりました #大人可愛い#大人コーディネート#パリの街角#カンボジア料理#ボボン

パリ買付の旅③

仕入れ2日目(❁´ω`❁)

新しい問屋さんでビジューを使ったブレスレットを発見!

他にもストールとかっこいい革のショルダーバッグをセレクトしました♪


写真をうっかり取りわすれてしまったのですが(T ^ T)

バッグはこの他にもあります

また帰ったらアップしますね。
今夜は念願のオペラ座でバレエを鑑賞いたします!

またブログにアップしますので

チェックして見て下さいね〜(●´∀`)ノ*

https://m.facebook.com/sankoudoutamba/?locale2=ja_JP
★Instagram

https://www.instagram.com/sankoudou/
#三光堂#セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#パリ買付#パリの風景 の旅が始まりました #大人可愛い#大人コーディネート#パリの街角#ブレスレット

パリ買付の旅②

7時なのにまだ薄暗いパリの街…

パリでの移動は外の景色を楽しめるので

ほとんどバスを利用します

googleマップを使えば行き先を入れるだけで地下鉄だけでなく

バスの路線もちゃんと案内してくれます
ホントに便利╰(*´︶`*)╯♡

バスにはカルネと呼ばれる地下鉄と同じ切符で乗ります♪

少し早めについたので近くのカフェで
仕入れ前の気合の一杯

いいものがセレクトできるかドキドキの時間です

足早に職場に向かうパリジェンヌのお洋服も素敵で

とっても参考になります❁
いよいよ仕入れいいものがセレクトできるかなぁ〜

Facebook

★→ アンティークセレクトショップ三光堂

★Instagram
三光堂

#三光堂#セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#ソウル買付#パリ買付#パリの風景 の旅が始まりました #大人可愛い#大人コーディネート#パリの街角#気合のエスプレッソ

パリ 買付の旅♪その①

秋冬物の買付へ

現地やセレクトの様子もUPしたいと思います♪


行ってきま〜す╰(*´︶`*)╯♡
尚 本日月曜日は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
#三光堂#丹波セレクトショップ#丹波雑貨店#パリ買付#大人可愛い#大人コーディネート#エンジン爆発しませんように

ソウルで見つけた可愛い小物たち✨

ソウルで見つけた可愛い小物たち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

どの年代にも大人気なのがこちらのキラキラ

ニコちゃんのキーホルダー
入荷したらすぐに売り切れてしうほどの

人気ぶりなんです╰(*´︶`*)╯♡

可愛いヘアゴムもみつけました╰(*´︶`*)╯♡

サテンのリボンをクシュクシュと手仕事で

作らている       こちらのヘアゴム♡


彩が可愛いー♡

つけるとこんな感じです✨✨
可愛すぎて❤️と一目惚れ
そして

同じくこちらもサテンのリボンのヘアゴム

プレゼントしても喜ばれそうなアイテムです♪ 
気になる方はこちらからメッセージ下さいね〜❁

三光堂ホームページ➡︎

facebook➡︎

Instagram➡︎

#三光堂#丹波セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#ソウル買付#パリ買付#ソウル旅#大人可愛い#大人コーディネート

ソウルでポッサムキムチを食す♪

韓国のお料理が大好きなので毎回新しいお店に

チャレンジしています╰(*´︶`*)╯♡

今回は「合井駅」近くのポッサムのお店へ

●○●○각시보쌈 カッシポッサム●○●○


ポッサムとは柔らかく煮た豚肉を発酵の進んだキムチと野菜で巻いていただくお料理です✨

◎ポッサムランチ7500w(750円)

バンチャと呼ばれるおかずが次々に並びんでいきます♪

こんな風にサンチュに巻いていただきます

おいし〜♡

お肉が柔らかくてとってもジューシーなんです✨

キムチチゲ鍋までついて…

これで750円はお財布に優しすぎ(笑)

韓国は白米よりこうした雑穀米が出てくるコトが多く

こういうところも大好きです(❁´ω`❁)

サラリーマンが次から次へと入って来られます

地元で大人気のお店なんですね〜❁

またお邪魔したいお店です✨

アンティーク&セレクトショップ三光堂

ホームページ🔜チェックして見て下さい

facebook  🔜日々更新中

Instagram🔜

#三光堂#丹波セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#ソウル買付#パリ買付#ソウル旅#大人可愛い#大人コーディネート

買い付け便り

夜のDDPデザインプラザはやっぱり美しい

新国立競技場で話題になったザハハディドさんの作品♪

買付はというと…
いい感じで買付が進んでいます╰(*´︶`*)╯♡

ハイネックの軽めのトップス生地が柔らかくて

着心地良さそう❤️

シンプルな白シャツは透け感があってボタンの位置が

大人コーディネートに抜群〜☆

カーキや黒のパンツにあわせやすそうです✨

グレーのワンピースも柔らか素材でポケットが

可愛い❤️と一目惚れ黒もあります。

袖に特徴のある軽めのトップスも

これからの季節にピッタリですね〜☆

素敵な大人可愛いコーディネートをご提案できそうです✨

◇ 遅めの晩ご飯は  とびこのヒビンバ✨ 

プチプチ感とキムチの酸味がクセになります♪

週末には店頭に並びます

遊びに来て下さいね〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

アンティークセレクトショップ三光堂
HP→
facebook→
instagram→

#三光堂#丹波セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#ソウル買付#パリ買付#ソウル旅#大人可愛い#大人コーディネート#DDP#とびこのヒビンバ

ソウルの仁川国際空港へ到着

土砂降りの関西空港を飛び立ちましたが

ソウルは快晴╰(*´︶`*)╯♡


高速鉄道ARE’Xを利用してソウル駅に向かいます

バスも便利なのですが、昼間だと市内か渋滞する事が多く、

ARE’Xだと直通列車なので43分でソウル駅まで

移動できます♪

フリーWIFIで指定席で座席もゆったりしているので

とっても快適❁❁❁


車窓からの眺めを見ながらゆっくり市内へ向かいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アンティークセレクトショップ三光堂

HP→

facebook→

instagram→

#三光堂#丹波セレクトショップ#丹波雑貨店#海外買付#ソウル買付#パリ買付#ソウル旅#大人可愛い#大人コーディネート

桃便でソウルへ買付

おはようございます
いつもの桃便で行ってきますー╰(*´︶`*)╯❁


すごい雨のなのでバスで搭乗…。


大人可愛い秋物をたくさんセレクトして来ますね〜☆
買付の様子もUPしたいと思います♪

1 2 3 4 12